【Aesop】イソップのハンドクリームってどんな香り? 人気の秘密をレビュー

【Aesop】イソップのハンドクリームってどんな香り? 人気の秘密をレビュー

 

・イソップってどんなブランド?

・イソップのハンドクリームってどんな香り?
・実際に使ってみた人のレビューが知りたい!

このような方におすすめの記事です。

何かと手を洗うことが多い今、ハンドクリームを使う機会が増えた方も多いのではないでしょうか。毎日使うハンドクリームだからこそこだわりのものを使いたいですよね。

そのような方におすすめなのがAesop(イソップ)のハンドクリームです。イソップは最近人気を集めている高級スキンケアブランド。この記事では人気の秘密から使ってみた感想まで解説していきます。

Aesop(イソップ)とは

イソップはオーストラリア発の高級スキンケアブランドです。使用する成分に強いこだわりを持ち、厳選された素材だけを使用した製品は世界中から高い支持を得ています。

また、スタイリッシュな見た目も人気の理由のひとつ。

スキンケアやヘアケアだけでなくフレグランスなどの展開もあるため、女性だけでなく男性からも人気の高いブランドです。

Aesop(イソップ)のハンドクリーム

数あるイソップの製品の中でも特に人気が高いのがハンドクリームです。

イソップのハンドソープについてはカフェやホテルなどのおしゃれなお店で見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。そんなイソップの定番アイテムであるハンドソープの保湿成分をクリームにしたのがイソップのハンドクリームです。

ここからはイソップのハンドクリームの魅力についてご紹介いたします!

魅力① こだわりの成分が使用された究極のハンドクリーム

イソップのハンドクリームには厳選された成分だけが使用されています。

創業当時からメルボルン本社での研究によって生み出された製品は最高品質。成分は信頼の置ける業者からのみ仕入れを行っているとのこと。

研究を重ねた植物由来成分と非植物由来成分を使用しており、すべての成分はこだわりを持って選びぬかれています。

 

魅力② スタイリッシュなデザインはインテリアとしても最適

イソップの製品はスタイリッシュなデザインも魅力の一つ。置いておくだけでおしゃれなインテリアとして活躍してくれます。

ハンドクリームについては軽量でコンパクトなのでバッグの中に入れておくだけで気分があがるハンドクリームです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aesop(@aesopskincare)がシェアした投稿

魅力③ 乾燥肌を柔らかく!うるおいをキープしてくれる成分

よく働く手肌とキューティクルにリッチなうるおいを届ける香りの良い植物由来成分と、肌を柔らかくするエモリエント成分が配合されています。

香り豊かなバームでうるおいを与え、保湿し肌を柔らかく整えることができます。

 

魅力④ Aesop(イソップ)のハンドクリームってどんな香り?

オレンジ、ローズマリー、ラベンダーなどのオイルが配合されており、上品な香りが手に残ってくれるイメージです。他のハンドクリームとは違って分かりやすく良い香りというよりは、少し大人なセンスのある香りといった印象。

一言で表すと。。。

・高級ホテルの香り
・ハイセンスなセレクトショップの香り

かと言って香りが強すぎる事もなくさりげない香り。一度使ってみると癖になってしまって他のハンドクリームの香りには戻れません。

 

Aesop(イソップ)のハンドクリームの製品情報

イソップのハンドクリームは2種類あります。主な違いは、成分のエッセンシャルオイル。目的によって使用用途を分けることが出来るため下記でわかりやすく説明いたします。

レバレンス ハンドバーム

ベチバールートやプチグレン、ベルガモットの香りが特徴的なレバレンスハンドバーム。肌を柔らかくし、うるおいで持続的に満たす乳酸カリウムを含む厳選されたエモリエント成分配合のリッチなバームです。

少しスモーキーな香りで男性におすすめのハンドバームかもしれません。

濃密なクリーム状なのに、ベタつきが少ないのが特徴です。肌をなめらかな触り心地へと導いてくれます。

価格 3,300円
タイプ クリーム状
アロマ ウッディ、アーシー、スモーキー
主要成分  

ベチバールート¹・プチグレン¹・ベルガモットの皮¹

(¹ベチベル根油、ビターオレンジ葉/枝油、ベルガモット果実油(香料))

サイズ 75mL

アンドラム アロマティックハンドバーム

以前まではレスレクションハンドバームと呼ばれていた製品です。マンダリン、ローズマリー、シダーウッド・アトラスの爽やかな優しい香りのアンドラムアロマティックハンドバーム。

万人受けする香りなのでギフトとしてもおすすめで、イソップの定番アイテムです。

看板商品なので初めてイソップのハンドクリームを購入する方からも、選ばれやすい商品です。

価格 3,300円
タイプ 普通のクリーム状
アロマ シトラス、ウッディ、ハーバル
主要成分 マンダリンの皮¹・ローズマリーの葉¹・シダーウッドアトラス¹

(¹マンダリンオレンジ果皮油、ローズマリー葉油、アトラスシーダー樹皮油(香料))

サイズ 75mL

Aesop(イソップ)のハンドクリームを使ってみた感想

Aesop(イソップ)のハンドクリームを使ってみた感想としては、やはり高級ハンドクリームであるためお値段は高いですが1度買ったら他のハンドクリームには戻れなくなるほど良いです!

また、大切な人へのギフトとしても非常に喜ばれるでしょう。

・乾燥肌、手荒れにお悩みの方におすすめ
・香りが良いので気分が上がる
・インテリアとしても非常におしゃれで持っておくだけで雰囲気UP

ぜひイソップのハンドクリームを試してみてください!

イソップのハンドソープについてはこちら↓

【Aesop】イソップのハンドソープってどんな香り? 人気の秘密をレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました