【メンズファッション雑誌】20代の男性が読むべきファッション雑誌

Magazine

【メンズファッション雑誌】20代の男性が読むべきファッション雑誌7選を紹介!

 

・20代メンズにおすすめのファッション雑誌を知りたい!
・雑誌ごとの特徴を知りたい!

このような方におすすめの記事です。

皆さんはどのようなファッション雑誌を読むことが多いでしょうか。最近は雑誌から情報を得る方は少なくなってきていますが、雑誌からの情報はやはり厳選されたモノが多く、ファッション感度が高い人は雑誌を愛読している人が多いです。

ファッションに敏感なメンズにとって厳選された雑誌からの情報は必要不可欠。この記事ではメンズのファッション雑誌について年齢別、ジャンル別にご紹介いたします。

20代向けのファッション誌はカジュアルな雑誌が多く、サブカル、シティー、モード、アウトドアなどジャンル事にさまざまな雑誌があります。

 

各雑誌には紙媒体だけでなくインスタグラムやWeb媒体もあるので、そちらも要チェックです!

Fine boys 日之出出版

ファインボーイズはカジュアルな男性向けファッション誌。20代前半の読者が多く、主に男子大学生向け。きれいめ系のファッション情報を発信しておりおしゃれに敏感な若いメンズの参考となっています。

ファッション初人者は必ず読んでおきたい雑誌です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

FINEBOYS_JP(@fineboys_jp)がシェアした投稿


Men’s Non-no 集英社

メンズノンノは主に20代中盤向けのファッション雑誌。ファッションやカルチャーに敏感な20代男性の支持率No.1のファッション誌です。派手すぎず、地味すぎないおしゃれなファッションが好きな方におすすめです。

坂口健太郎など今話題の俳優を起用しており、話題性バツグンの雑誌です。


Men’s FUDGE 三栄書房

メンズファッジは20代後半におすすめのファッション雑誌です。特にフレンチスタイルなどのヨーロッパのスタイルに影響を受けたファッション雑誌となっています。

レディース向け雑誌であるFUDGEのメンズバージョンで、きれいめなスタイルが特徴です。女性ウケの良いファッションならFUDGEがおすすめです。


EYESCREAM アーティストハウスパブリッシャーズ

アイスクリームはファッション、音楽、アート等の先鋭的なカルチャーを発信してる雑誌。アンテナ感の高い20代のメンズにおすすめの雑誌です。

Web媒体ではジャンル別にさまざまな記事を見ることが出来ます。トレンドの最先端が追えるETESCREAMのWeb版も必見です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

EYESCREAM(@eyescream_mag)がシェアした投稿


POPEYE マガジンハウス

ポパイは20代を中心として10代後半から30代までのメンズにおすすめのファッション雑誌。トレンドに固執せずシティーを意識したテイストの雑誌は、シティーボーイに人気のファッション雑誌です。

メンズだけでなく性別問わず楽しめる雑誌であるため、レディースからも人気のある雑誌です。カップルで楽しむ事ができるためおすすめです。


OLLIE トライアウト

オーリーはファッション、音楽、スケートボードなどに特化した雑誌です。ストリートカルチャーに特化した雑誌で、10代から20代をメインターゲットとしています。

雑誌名はスケートボードのオーリーに由来しています。ストリートカルチャーもっと深く知りたい方には持ってこいの雑誌です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ollie magazine(@olliemagazine)がシェアした投稿


CLUEL homme THE BOOKS Publishing

ヨーロッパ系のファッションを中心に取り扱っている雑誌です。ワーク、ミリタリーなどのカジュアル要素を取り入れながらもスタイリッシュなスタイルがお好きな方におすすめです。

レディース雑誌CLUELのメンズ版で、きれいめなファッションが好きな方におすすめの雑誌です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CLUÉL_homme(@cluel_homme)がシェアした投稿


まとめ

いかがだったでしょうか。ファッション誌は年代別、ジャンル別にさまざまな種類があります。お気に入りの雑誌をみつけて最新の情報をキャッチしてみてください!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました