【ミステリーランチ】メンズにおすすめのボディバッグ|フォーリッジャーヒップパックの特徴やコーデ

雑貨 小物

「フォーリッジャーヒップパック」|特徴やコーデなどを紹介!

 

・ミステリーランチのフォーリッジャーヒップパックって何?
・特徴やコーデについて知りたい!
・価格やレビューについて知りたい!

このような方におすすめの記事です。

Mystery Ranch(ミステリーランチ)とは

ミステリーランチはアメリカの3大バックブランドの1つとして有名なブランドです。ミリタリーテイストのアイテムを多く取り扱っており、実際にアメリカ軍に納入実績があります。 人工科学に基づいたフィット性の高いバックパックブランドとして唯一無二の地位を築いており、 登山やなどのアウトドアを愛する人たちにとっては欠かせないブランドです。ミステリーランチはミリタリーやアウトドアなどに使われていますが、そのシンプルでおしゃれな見た目はタウンユースとしてもしっかりと活躍してくれる優れものです。

出典:MysteryRanch公式サイト

ミステリーランチのボディバック「フォーリッジャーヒップパック」

ミステリーランチのボディバック「フォーリッジャーヒップパック」は機能性はもちろんのこと、コスパ、手軽さも兼ね備えている非常に使いやすいアイテムです。 数あるミステリーランチのボディーバックの中でもなぜフォーリッジャーヒップパックがオススメなのか。ここからはその魅力について紹介していきます。

必要最小限の携行品をスマートに持ち運べる

皆さんは外出の時に持ち運ぶものは何でしょうか。男性の場合だとスマホ、財布、キーケース位ではないでしょうか。そんな3点セットがすっぽりとはまってしまうのかミステリーランチのフォーリッジャーヒップパックです。また、内側にはジッパーポケットが付いており、イヤホンなどの細かなアイテムを入れることができます。

ミステリーランチならではの抜群な機能性

ベルトは好みの長さに合わせて調節可能。 肩からかけるだけでなくウェストに巻くことも出来ます。 ベルトの先端はバックルで取り外しができます。

 

内側についたボタン付きのポケットは頻繁に出し入れするスマホなどのアイテムを入れておくと便利です

 

内側にはジッパーポケットが付いており、イヤホンなどの細かなアイテムを収納可能です

ミステリーランチのボディバックを使ったコーデ

ミステリーランチのボディーバックは非常にシンプルな見た目をしておりますが外側のさりげないミステリーランチのロゴが際立って非常におしゃれです。 シンプルなコーディネートにちょっとしたアクセントを加えたいときにおすすめです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Serah(@serah_vintage)がシェアした投稿

 

ミステリーランチのボディバッグ「フォーリッジャーヒップパック」の製品情報

ここからはフォーリッジャーヒップパックの製品情報についてご紹介いたします。ネットで購入する際は生地感やサイズ感をしっかりと吟味したうえで購入するのがおすすめです。アマゾン、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどでチェックして見ましょう。

基本情報

価格 4,000円前後
素材 330d Robic ATY fabric、210d Robic Dynagin fabric
生産国 ベトナム
サイズ感 【サイズ】約 W250×H130×D70(mm)
【収納口】約 195(mm)
【ウエストストラップ】全長 約 1400(mm)[本体:250(mm)+ストラップ:最長 約 1150(mm)]×幅 約 38(mm)
容量 【重量】約 190グラム 【容量】約 2.5L

価格について

価格は4,000円前後。このクオリティでしかもミステリーランチのアイテムと考えると非常にコスパの良いアイテムです。カラー展開も豊富なのでシーンに合わせて使い分けることもおすすめです。

生産国について

ミステリーランチにはアメリカ製と東南アジア製が存在します。昨今の生産原価削減のため多くのアウトドアブランドが東南アジア生産に切り替えていますが、ミステリーランチも例外ではありません。 東南アジア生産は価格面も安くミステリーランチの厳しい生産基準を満たしているため、特にアメリカ製にこだわりがなければ価格の安さで選んでも問題ないでしょう。

使ってみたレビュー

ミステリーランチのフォーリッジャーヒップパックは必要最低限の小物がすっぽり入ってしまったため、大きさとしては非常にちょうど良いと感じています。特に男性の場合はスマホや財布などをポケットに入れる方が多いと思いますが、電車に座っている時などに取り出しにくい思いをすることがなくなりました。

見た目もシンプルで飽きのこないおしゃれなデザインため、肩からかけても腰に巻いてもバッチリ決まってくれます。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回はミステリーランチのボディバッグ「フォーリッジャーヒップパック」についてご紹介いたしました。

この記事をまとめると。。。

・フォーリッジャーヒップパックは4,000円前後で買えるコスパの良いアイテム
・貴重品がすっぽり入りはっ水効果も期待できるすぐれもの
・ファッション性も高くタウンユースに最適

ミステリーランチのフォーリッジャーヒップパックを手に入れて快適な外出を楽しみましょう!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました